今年の夏も暑いですね~(^▼^;)ムシムシしてますね。。。

真夏は、外に出て少し歩くだけで嫌になっちゃう人もいると思いますが、

そんなこと言ってられないですよね。。。

夏は営業や外周りをしている人達は熱中症にならないようにこまめに水分を取ってくださいね。

私も、普段から大好きなお水を飲んで日頃から喉を潤わせております(^▼^)!!

夏と言えば『夏休み』ですが、夏休みは祖母のいる福島県白河に行ってきました。

毎年夏は祖母の家に行くのですが、今年もお盆で先祖の方々に手を合わせに行ってきました。

なかなか仏壇の前で手を合わせる機会がないので、先祖の方々に挨拶と今の自分気持ちを伝えられて気持ちが落ち着きました(^▼^@)

夏はやっぱり暑くて嫌になっちゃうかもしれないけれど、

暑いだけで嫌な事ばかりではないですね。

夏らしいイベントもいっぱいあるので夏を満喫しましょうね!!