寺澤です。

携帯から初投稿っす。

ブログ書き出したら、
電車急停車&何故か停電!

しばらく動く気配なし!

現場に遅れる。

正面のおじさんが
子持ちの若奥さんに
ナンパし始めたし、

高校生カップルが
見てるほうが
恥ずかしいくらい
イチャつきだしたし、

キャバクラ風な子に
ちょっと肩当たっただけで、
にらまれて舌打ちされるし、、(泣)

うー怖い怖い

まさに今の時代を象徴してますなー

ふむふむ。。。

けど若奥さん、嫌な顔ひとつせず、オッサンの子育て理論聞いてあげて受け答えしてるし、

まだ二十歳くらいなのに偉いなぁ、、、

今まで世間に揉まれて
きた人なんだなぁっと
感心しちゃいますね。

まっいいや!
てかそう言ってる俺は周りから見たら、

ケータイが友達の
リーマン。

痛っ!(笑)

前触れ長くなりました。

とにかくそんな俺でも
今結婚して最初の一年目だから、
こっから一年、

いっぱい苦労して
いっぱい楽しまないと
一生後悔する気がする。

初婚の一年目は人生で最初で最後!

やべぇ、
もっと楽しめ!オレ!

自分の人生に失礼のないよう生きたいです。

特にこの一年!

江川さんでいう
ターニングポイント!

明日生きるために
今日生きるのは
そろそろストップ。

電車も動きだしたし、
俺も止まってらんねー

よしっ

じゃあ

気合い入れて、

心入れかえて、

寝るか(笑)(笑)

おやすみなさい。