すまいるネットでは東日本大震災の被災地の皆様を少しでも応援するべく、微力ではございますが、チャリティ「江差追分レクイエム」への協賛をさせていただくことになりました。

江差追分レクイエムは、このチャリティのためだけに廣田丈自氏とロンドン・メトロポリタン・アンサンブルがコラボし、「江差追分」をレコーディング。そちらの販売による収益金の全額を日本赤十字に寄付するというものです。現在、全国のFMラジオにて告知が行われています。

江差追分は北海道江差町の民謡で、酒席で歌われてきたもので、大変味わい深いものです。
実際のレコーディングの様子をYoutubeでも試聴することができます。
とても素敵な音楽ですのでぜひ一度お聴きになられてみてください。

すまいるネットではそちらの特設サイト「江差追分レクイエム」に無償でレンタルサーバーを提供すると共に、SEO対策サービスによる上位表示を通じて、協力させていただくことになりました。

弊社はまだまだ小さな会社でありますため、できることにも限りがございますが、それでも少しでもお力になりたいという思いを形に致しました。
今後もチャンスがあれば、積極的にチャリティ等に協力して参ります。