はじめまして。
4月入社の新人Tです(^(エ)^)*
う~ん、何書いたらいいんだろう!

・・・
思い浮かばない。

あっ、ニモ好きなんです私。
昔からイルカとかサメとかペンギンとか海の生き物が好きで好きで。
気づいたら魚の枕を買って抱いて寝てた。
魚の背中から尻尾にかけての丸っこいところがいい。
いっそ魚になりたい。

ニモは映画を見て好きになったんだけど、
あんな小さい魚が大海原を渡って、息子を探しに行くとか、考えるだけで胸が熱くなる!
熱帯魚の水槽にいるニモを見ると胸が痛くなる!
ディズニー的に今やマイナーなキャラだと言われても、アトラクションでスルーされてても、もはやグッズとか売ってなくてもいちばん好き!大好き!

また沖縄に行ったらニモに会いたい。

ああ、魚になりたい。
魚になってもニモに会いたい。