寺澤です。
 

会社でシンガポール旅行に行ってきました!
 
 

観光や、USSなど最高に楽しかったですし、
食べ物が美味しかったです(^○^)
 
 

特にチキンライスやペーパーチキンは
日本人好みの味で、いくらでも食べられる。
 

チリクラブも絶妙な辛さで、
また食べたいです(^_^)
 

いつも海外いくと日に日に、日本食が恋しくなりますが、今回は全く!
 

今度クールダウンに、シンガポール料理屋でも
行くか。 。。

あとは観光や景色も満喫 !
 

特にマーライオンとソフトバンクのCMが撮影されたマリーナベイサンズ の景色、
感動です。
 
 

 

眺めてたら、何だかセンチメンタルな気分になりました。
 
 

海外に行くと、異国の空気吸えてリフレッシュできるし、
文化の違いも学べて勉強になります。

また行きたいです。
 
 

ちなみに、帰国した次の日に海外旅行の余韻が残る中、
「ガリバー旅行記」をDVDで観ました。

正直あまり期待はしてなかったけど、
かなり面白かった!

ホームアローン見てるみたいで、笑えましたし、最後ちょっと感動です!

ベタな映画が好きな人には、もってこいだと思います。興味あったら観てください。