こんにちは(・(エ)・).:★

16日に会社の先輩方とディズニーランドへいってきました!

前にクリスマスに行って以来、
じつに2年ぶりくらいです。

当日はあいにくの悪天候で
京葉線がとまっちゃったり
雨降ったり風吹いたりで大変でした。

ハロウィンは人気ですね~

人がごみごみしてました∩(+(エ)+)∩

装飾とかほんっっとかわいかったです。
やっぱりいつ来てもうきうきしますね♪

フィルハーマジックとホーンデットマンションが
とくにいい感じでした。

…、

で、

んで!

ニモ…

わたしのニモはランドにはいませんでした。

めっちゃファインディングしたよ。
父親ばりにファインディングしたよ。
けどいなかったよどこニモ。

ああ、そっか、人気ないんだ。
魚だもんね。
ディズニーオタクの人にもそう言われたもんね。

でもパレードで15秒くらい私に会いに来てくれました。

「学校だよ!やったやった!学校!」

なんかアホっぽい。けどかわいい。好き。

ありがとう夢の国*

楽しい週末でした。

次はシーでニモに会いに行きま~す。