早いものでもう年末にさしかかりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
と、無難な立ち上がりを見せる、安定感抜群の営業部Sです。

さてさて、弊社の社員旅行は9月でしたですよ。
なんか遠い昔な感じがしますけどね(´・ω・`)

で、わたくしと先日ブログ書いた別の営業部Sは、居残りして1週間ほど
シンガポール満喫してきました!
決して取り残されて復員が遅くなったわけでわございませんヽ(´ー`)ノ

目的はただひとつ!F-1シンガポールGPを見ること!!

わたくし、小学生のころF-1見始めまして、かのセナもリアルタイムで見てましたよ。
ただ、日本で生で見るって事は、鈴鹿まで泊りがけってのが通常でしてですね。。
まぁ、見に行くって発想自体が沸きませんでして、、

ただ、今回は偶然社員旅行に日程が上手い事合いまして、いい機会だからと
同僚のSを拉致誘って行ってきました!

いやー、レース自体は生で見た事ありますけど、F-1は格別ですねぃ。
特にシンガポールGPは街中の公道を締め切ってサーキットにするもんでですね、
国上げてのお祭りみたいな雰囲気になってましたよ!!

てことで、皆さんもなんか機会があったら是非是非モータースポーツ見てみてください!
はい、ちゅーことで落ちも何もない落書きでした、営業部Sでした(´-ω-)

え、画像無いって? またかって?? だってビール飲みながら釘づけですもん、
写メ撮る暇なんてねーっすよ(;´д`)

はなっから撮る気が無かったなんて事は断じt(ゴニョゴニョ