こんばんわ。
営業部のOです。

今バレーボールのW杯が行われておりますが、

男子日本代表、どうしたっ!!
大事なところでのサーブミスが多すぎっ!!

バレーボールはド素人ですが、そんな私でも
もったいないな~と思いますし、解説などでも
やはり指摘されてます。

女子代表が結果がよかったので、尚更目立って
しまうのかもしれませんが、非常に惜しいです。

世界最速バレーを掲げてると思いますが、負けた
ゲームの中にも早いバレーが見られましたし、
それがはまった時にはどこが相手でもポイントが
取れているように思います。

どんな強豪国にも、とまでは言えないかもしれま
せんが、もっと最速バレーを我が物にして、ミスを
減らせば、世界でも十分通用すると思います。

残る試合がいずれも強豪国のようですが、次に
つなげるために、是非日本の底力を見せて欲しい
ですね☆

全日本チームに「今年一番の応援を!」
ガンバレ! ニッポン!!