こう見えてもどう見えても、学生時代サッカー部だった営業部Sです。
すっかり明けてしまいまして、おめでとうございます。

表題の通りなんですが、週末に高校サッカーの全国決勝がありまして。
いやー、熱かったですね!!いいもん見さしてもらいました

下馬評とかあんまり知らずに見たんですが、個人的には市船のほうが地力あるのかなーと思ってました。
しかししかし、四中工が開始1分でさくっとドスンと先制
結局2-1で市船が勝った訳なんですが、同点に追いついたのが後半ロスタイムで、延長で決着でしたねー!

個人的にはどっちも特に肩入れせずに見てましたんで、勝った負けたはあまり気にせず。
何が良かったかって、どっちもまったく試合投げてなかった。
後半ロスタイムまで追いつけなかった市船も投げてなかったし、後半ロスタイムに追いつかれて、
挙句延長で勝ち越された四中工も、最後まで切れてなかった。
中々上手く説明できませんが、画面の前で「ほー、すげぇすげぇ」やら喚いてました

今の自分にあれマネ出来るのか、激しく怪しいです。諦めないなんて口じゃいくらでも言えますけどね、
人生で彼らくらいに必死に食い下がって何かをやった事なんてあんま無い気がする。。

うん、自分もこのままじゃいかんざき。まだだ、まだ終わらんよ。
てなわけで、相変わらず画像もへったくれもない、漢ブログ展開してしまったSでございました