営業部の寺澤です。
 

 
昨日、サッカー日本代表(日本vsバーレーン)の試合を会社の皆で観に行きました!
  

勝てばロンドン五輪決定だったので、会場の応援はすごく活気あふれてました。
 

 
 
 
 
僕自身サッカーあまり詳しくないですが、素人の僕が見ていても力の差は前半だけでも歴然でした。
 

  

技術面だけでなく、この試合にかけるモチベーションの違いがすごく伝わってきました。
 
 

 
席もかなり前のほうだったので、細かい動きが生で見れてサッカーの奥の深さを体感しました。

 

 
 
結果も2-0の快勝で良かったです!
 

 
サッカー通やコメンテーターからすると物足りなかった面もあったようですが、
とにかく勝ててよかった。
 
あと素人ながら、清武選手の上手さと視野の広さにはスター性を感じましたね。
 
 
今年中に、海外移籍する可能性があるとのことなので、観れて本当によかったです。
 
 
今後の日本代表も楽しみですが、各選手が本田選手や中田選手のように、
スターになっていく過程を見届けるのも楽しみです!