肥満の秋!

管理部の坂本です。

 

昨夜、インターネットをやっていたら見覚えがあるお店のニュースが!

 

朝食の女王サラベスが日本初出店!

ニューヨークとフロリダにしかないサラベスが

まさか日本で、しかも新宿で食べれるなんて!!!

(ニューヨークに9店舗、フロリダに1店舗のみ)

 

本場ニューヨークで美味しくいただいてきましたが、

大味な料理が多いアメリカにおいても

このお店は間違いない美味しさでした。

ただ、日本使用になりボリュームがどの位

抑えられるのか気になります。

誰がサラベスをルミネ新宿に出店させたのでしょうか。

是非、仕掛け人が誰か知りたい!!!

 

それでは、サラベスに行ったときの料理の写真をどうぞ

↑ フォーフラワージュース(写真撮るのを忘れ飲みかけ画像に…)

↑ サーモンエッグベネディクト

(バランスよくボリュームもあり個人的にニューヨークで一番美味しかった味!)

↑フラッフィーフレンチトースト

↑ファーマーズオムレツ

 

混雑必須のお店になりそうですが、

もう一度行って見たいな~

 

店舗情報

『Sarabeth’s(サラベス)』
オープン日: 2012年11月1日(木)
場所: ルミネ新宿 ルミネ2 2F
席数: 64席
営業時間: 9:00~22:00(※ラストオーダー 21:30 )