こんにちは。すまいるネット技術部居候のNです。

まだまだ暖かいなぁ〜なんてぼんやり過ごしていたらいきなり寒くなりましたね!
私は早速風邪をひいてしまいました(;´Д`Aズビビ

皆さんは家でどのように寒さを凌いでますか?
私はというと先日急いで部屋にコタツをセッティングしました!

極度の冷え性なので毎年冬はこれを出さないと生きていけません…!

猫はコタツで丸くなるといいますが、うちのウサギもコタツが気に入ってしまった模様で
一日中丸くなって入ってます。
設定を熱めにしたいのですがウサギが茹ってしまいそうでこわくて泣く泣く
低めに温度設定しております…さむー

ベランダでは亀さんを飼っているのですが、亀さんも寒いとエサを食べなくなってしまうのでヒーターを入れてあげたら元気に泳いでました。
やっぱりどの動物も寒いのは一緒なんですね!

しかしこんな寒い中今だに蚊に刺されているのは私です。
君たちはもう寝ましょう!!!笑