お世話になっております。
すまいるネット ライブ部(仮)部長(仮)のwです。
(仮)が多すぎて何だかわからないですが早めに決める予定です。

それはそうと部員総出でメタルの祭典LOUD PARK 2012に行ってきました!

朝一から集合して最後の最後まで堪能してきました。
他のフェスと比べ、ステージのかぶる時間が少ないのでたくさん見ることができました。

人差し指と小指を立ててフォー!とかウォォー!とか叫んでる時の図 ↓

以下、みたバンド
1.CHRISTOPHER AMOTT
2.CIRCUS MAXIMUS
3.NAGLFAR
~ランチタイム~
4.HIBRIA
5.DRAGONFORCE
6.1349
7.BUCKCHERRY
8.SONATA ARCTICA
9.IN FLAMES
10.CHILDREN OF BODOM
11.HELLOWEEN
12.SLAYER

合計12バンド!!
行く前はチケット一万五千円高いだろーと思ったけど、
こんだけ見れたら終わった時には腹いっぱい胸いっぱいでした

次はエレグラ!年末は柏ALIVE 3DAYS!に行きたいなーと思っております。