どうもこんばんは。私です(・(エ)・)∩

12月も中盤、2012年もあと少しですね。

 

2012年、このブログを私が書くのはこれが最後なので

勝手に早々と1年のカレンダーを振り返ってみました。

 

 

今年のカレンダー見たら

 

「なんか休み少なくね?」って思いました。

 

いや、お前働けって話ですが、自分の時間を大事にしたい私にとっては、

気になってしまうあれで。

きっと同じように休みが待ち遠しーーーーい方もお気づきだったのではないでしょうか?

 

 

2012年は30年に一度の最悪なカレンダーだったみたいです。

 

消滅した休日は以下の通り↓

●元旦(1月1日)⇒日曜日

●建国記念日(2月11日)⇒土曜日

●昭和の日(4月30日)⇒日曜日

●こどもの日(5月5日)⇒日曜日

●秋分の日(9月22日)⇒土曜日

●文化の日(11月3日)⇒土曜日

●天皇誕生日(12月23日)⇒日曜日

 

ひ、ひどい・・・

さようなら2012年。

次同じカレンダーは2040年らしいです。

あと28年後か。

 

 

来週の貴重な貴重な3連休は皆様どうされますか^^?

私はめいっぱい楽しみます★☆

クリスマスパーティーの3本建てが決定しておりますwww

 

 

来年はよい年(カレンダー)になりますように*