皆さん映画やらスケボーやら音楽やらと、シャレた趣味をお持ちでいいなぁ~と思い
私も何かシャレオツな趣味なかったかなぁ~・・・と考えてみました。

1つだけありました!!!

それは・・・

「ダーツ」ですっ!!!

学生時代にゲームセンターでバイトをしていたときに、途中で新しくダーツマシンが導入されたんですね。

ダーツマシンが置かれた場所はスタッフ1人で監視する人気のないフロアだったので、
スタッフは皆こっそりとクレジットが入ってない状態で投げて遊んでいたのですが・・・
(※良いアルバイトはマネをしないように)

これは・・・楽しい!

そこからすっかりはまってしまってマイダーツまで購入してしまいました^^;

投げ心地はもちろん自分の投げ方のタイプの重さに合わせているので最高なのですが、
他の楽しみ方としてフライトと呼ばれるピラピラした部分はびっくりするほど色んな種類の柄が販売されているので着せ替え感覚で選ぶのがすごく楽しいです!

先程の写真のおばけの絵柄のもで、これはストーンとまっすぐ飛ばすようのシャープな形の
フライトなのですが、他にも

私の大好きなうさぎの絵柄なんかもあります!これはフライトがちょっと大きめで
綺麗に山なりに飛んでくれるのでかなりお気に入りです!

ダーツバーなんかでやるのも楽しいのですが最近だとどこのゲームセンターにもほとんど導入されていて
気軽に遊べるのでみなさんも是非やってみてください^^
私もまだまだへたっぴなのでたくさん練習したいなー!