水をください。

水をください。
(カーソルを画像に合わせると彼の気持ちがわかるかもしれません)

水足りてないな。

ということで、園芸部始めます。

■お知らせ

私たみおは園芸部員を募集します。

職種 プラントスタッフ
募集要項 20歳以上
求人募集の背景・理由 業務拡大により、水をあげる余力がないため
応募資格 未経験者歓迎・実務経験者優遇
【求める人物・スキル・経験】
※学歴不問
※経験がなくても一定の知識があれば問題ありません
※植物について知識がある方歓迎
■必須要項
植物を愛していること
打ち込める何かを持っていること
活動内容 ・彼に水をあげること
・月1回のランチミーティング
備考 未経験の方でもお気軽にご応募下さい。

■園芸部の最初の活動

園芸部はこの度、彼に名前を付けようと思います。
そこで彼の名前を募集したいと思います。

【募集期間】2013年4月25日まで

応募方法は問いません。私たみおまでその旨が伝わればOKです。
どしどしご応募下さい。