お久しぶりです!!
営業部mです♪

入社してもう1年たちますが、まさかのブログ登場2回目です。
今まで筆不精すぎて見兼ねた皆が代筆してくれてましたw
本当に素敵な仲間です♡w

まぁ、そろそろ自分で書かなきゃな・・・

てことで、先日会社の有志で行ったディズニーシーの事書きま―――す!!

 

★☆★☆東京ディズニーシー☆★☆★

我々社員が入っている【関東ITソフトウェア健康保険組合】の抽選でチケットが当たり
格安で夢の世界に行くことが出来ました♪♪♪

チケットにもちゃんと書かれてるんですよ♪
レア――――☆

DSC_1037

 

総勢9名!!
いい年した大人が、入った途端に被り物かぶって夢の世界に浸るこの感じ・・・
普段の上下関係(?)を忘れて、先輩・後輩みんなで楽しめました♪

 

DSC_1014

DSC_1015

DSC_1024

DSC_1029

 

 

そしてそして・・・ディズニーシーの醍醐味!!!
昼間っからビ――――――――――――ル!
骨付きソーセージを片手に皆でいただきました♡
し  あ  わ  せ ♡ www

 

DSC_1034

 

幸いディズニー大好きっ子が多いすまいるネット♪
この日も「ざわ~ず」なる西澤2人組がテキパキ仕切ってくれたおかげで
乗り物い―――――っぱい乗れたし♪
ビッグバンドビートというショーも前から2列目で見れたし♪
おいしいものいっぱい食べれたし♪
すんごい楽しい1日でした☆

 

ざわ~ずに感謝!!
すまいるネットに感謝!!
あざ―――――――www