こんばんは。

今月から富士山が山開きしましたね。

ということで、

山のぼりに!・・・ではなく

御殿場アウトレットに行ってきました(^ー^)

都内からぶーーーんと車に乗ること約3時間。

途中車内を富士山眺めつつ。

ふんふん歌いつつ。

運転を任せて自分は寝つつ zzZ

P1000559

P1000561

うん。写真撮るの下手すぎる。

感想は・・・

もう行かないかなって感じです(笑)

※これから行く予定の方ごめんなさい

ざっと感想を。

Chloeが一番期待はずれでした。失笑ものです。

ロゴブロックのお店が一番楽しかった!

P1000560

BEAMSとかアローズとかカジュアル好きな方にはいいかも。

もしくはROPEとかキャリア系のブランドはかなり豊富でした。

ボビーブラウンとか化粧品あたりは良かったです。

コーチも気合入っていたので、好きな方にはいいと思います。

あ、アウトレット内の橋から見える、富士山はきれいでした。

P1000562

正直、越谷レイクタウンのほうがまだ全然良かったです。

今年はセールもぶっちゃけいまいちなので、

さっさと秋物を買いたい気分です。

だけどアウトレットに行くのは好き!

この夏はもっといろんなアウトレットに行ってみます =3=3