ブログ三回目の登場、こんにちは、新入社員仲桝です。

 

昨日、五反田にある牛タン食べ放題のお店に同期3人と寺澤マネ-ジャ-と行ってまいりました!

 

気づけば三人が入社し半年が経ち、その労いをかねたお食事会をしました

IMG_1058

 

分かりづらいですが右下に牛のぬいぐるみがいて、出迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

牛タンって焼肉屋のやつしか食べたこと無かったんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1061

 

いざ、料理が出てきたら、牛タンのレパ-トリ-が豊富過ぎて、えっこれ全部牛タンなの?って驚きましたicon_biggrin.gif

全て美味しくて、牛タンの万能さに舌つづみしましたicon_lol.gif

 

左奥が牛タンチャ-シュ- 右が牛タンが入ってるサラダ

そして手前が牛タンのすじ煮込みです。

 

 

全ての料理にしっかり味を残し、なおかつ美味しい牛タンは偉大だとみんな舌で実感しました。

 

 

牛タンに無限の可能性を感じましたcatface.gif

 

みんなわいわい楽しく食事しとても有意義な時間でした、この場を設けてくれた小野さんありがとうございます。

 

 

機会があったらまた行きたいですconfident.gif