こんばんわ!技術部のN澤です!

最近だいぶ涼しくなってきましたね!過ごしやすくて快適な日々を送っております^^

私はといいますと先日巷で評判の「モンスターハンター4」を購入致しまして、ヘタクソながらも
ハンターとしてモンスターをモリモリ狩っております!!

モンスターを倒して、その体の部位を剥いで、それを武器や防具にして強くなっていくゲームなのですが
やはり売れてるだけのことはあって面白いです!
wifi環境さえあれば遠く離れた友達や知らない人とも一緒にプレイできるっていうのがまたすごい時代になったなと感じております…!
小学校のころ友達の家に通信ケーブルとゲームボーイを持って遊びに行ってたのがとても懐かしい^▽^さすがに古いですね。笑

あまりやり込みすぎてしまうとあっという間に休日など終わってたりするので、一日1時間!と時間を決めてほどほどにプレイをしようと思っております!

プレイされてる方いらっしゃいましたら一緒に借りに行きましょう!!

隠れゲーム部部長、ゲーマーN澤でした〜^^/(部員募集中☆