こんにちは、管理部山田です!

今月の頭ですが、代官山に期間限定でオープンしていた

マイメロディカフェにいってきました!

小さいころからキティやマイメロがお気に入りだったのですが、

最近は子供向け文房具などだけでなく、

大人の女性向けにファッションブランドなどとのコラボ企画が出てきました

 

実は10月中の平日に一度行こうとして

あまりの長蛇の列に諦めてしまったのですが、

後日たまたま空いた時間に覗いてみたら良いタイミングで席が空き待たずに入れてしまいました!

何事もタイミングって重要ですね

 

お店の中はこんなかわいい装飾に!

IMG_20131102_165442

IMG_20131102_165426

 

こちらは抹茶ラテとオリジナルのベリーラテで、ラテアートもコースターも可愛いんです!

飲むのがもったいない…!

IMG_20131102_170131

 

パスタまでピンク色なのにはびっくりしました!笑

IMG_20131102_170618

 

意外と近いのに今まであまり行ったことがなかったのですが、

代官山のカフェでお茶なんて響きだけでもなんだかお洒落な時間を過ごしましたshine.gif