西澤です。

 

昨日2月23日は年に一度のお祭り、東京マラソンでしたね

私もちゃっかりと参加してきました!
ただ、小、中、高とマラソンと名の付くものはすべてドベで、当選した時は
「3kmもまともに走れないのに…」
と一人冷や汗をかいていましたが、会社終わりに先輩や同期が一緒に練習してくださったり、
当日もサポートして下さったおかげで怪我なく走ることができました。

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました

こんな格好で走ってたので、沿道からも「セーラーの子がんばれー!」とか
「流子ちゃん(服装のキャラの名前)がんばれー!」とか、沢山の人から応援して頂いて
走りながらちょっと泣きそうになりました
写真 1

 

当日のランナー位置からの景色はこんな感じです!!
写真 3

人が多すぎて前が全然見えない…。

 

 

写真 4

スタートラインはこんな感じでした!ドキドキしながら走り始めましたicon_redface.gif

 

残念ながら25km地点のあと数メートルの所で時間の関係で足切りされてしまい、
完走は出来なかったのですが、人ってこんなにあったかいんだなぁ~と思った一日でしたheart02.gif

皆さん本当にありがとうございました!!
来年も当選できたら、次こそは完走目指します!bullettrain.gif
写真 2