すまいるネットのバレンタインデーは、

社内イベントとして今年で3年目を迎えましたが、

今年の2月14日は、大雪予報の為、中止になり、

振り替えとして17日に行いました。

 

まずは、バレンタインですので、男性スタッフ陣が多めの暑苦しい感じでの乾杯。

1392630263944

 

バレンタインですが、PIZZAも戴きました。

1392630246370

そして、バレンタインデーと言えばチョコ!

1392630239493

おととしは、ホテルザッハのザッハトルテでしたが、

今年のメインのチョコは、DEMELのザッハトルテ!

 

ホテルザッハとDEMELのザッハトルテには、

色々と逸話があるそうなので、Wikiをリンクしておきます。

ザッハトルテについて

特濃の甘さでとても上品な味でした。

本来であれば、生クリームも添えて食べるそうです。

 

そして今年はもう一つチョコが!!!

シルスマリアの生チョコ

140124_002144

 

生チョコレートって日本が起源なんだそうです。

こちらもWiki情報から紹介いたします。

生チョコレートについて 

その生チョコレートを作ったのがシルスマリアと言う事で、

今回の企画で戴きました。

1粒でこんなに甘さが広がるとは…

ワインなどのお酒にも合う美味しさでした。

来年もすまいるネット的チョコ探究をしたいと思います。

 

 

最後に、チョコよりもPIZZAに夢中な男達の写真

1392630556809