こんにちは!技術部の西澤です!

先日の3連休は皆さんどこかに出かけられましたか?私は久々にディズニーランドに行ってまいりました!ディズニーオタク風に言えばインパ(インパーク)してきました!

3連休なので激混みでしたが、少し工夫したまわりかたをしました。

【その1】
開園と同時に走ってファストパスをゲット
【その2】
お土産を先に買ってロッカーに入れる
【その3】
乗り物に並ぶ、引き続きファストパスをとる
【その4】
閉園前の、みんながお土産を買い出すor帰り出す時間に乗りまくる!

これで大分乗り物に乗れました!

あとあと、今回感動したのがコレです!
ポップコーン!

カビだポップコーンではなく、「クリームソーダ味のポップコーン」です!!!

私の一番好きな味だったクリームソーダポップコーン、私が高校に上がるころくらいに何故かなくなってしまったのですがなんと復活していました!!!うまーい!!思わずスーベニアバケット付きで購入しました!もういなくならないでくれ〜。

あとはブルーバイユーレストランという、カリブの海賊に乗ると横に見えるレストランにも入ることができました!コース料理美味しかったです!乗り物に乗りながらも大人なディズニーを味わうことができました(^-^)/満足

写真 2014-03-21 午後7 48 07