営業部小ザワです

いよいよ気温も夏のものとなってきましたね!

今日は夏に開催されるおすすめの音楽フェスを
まとめてみました

 

■ROCK IN JAPAN 2014
期間:2014年8月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10(日)
言わずと知れた超有名音楽フェス!
今年はELTが出ることで話題を呼んでます。

もちろん今年も初日に参加してきますー!
メンツしだいによっては3,9,10日全日参加も…(笑)

 

■SUMMER SONIC 2014
期間: 2014年8月16日(土)、17日(日)
最年少ヘッドライナー【ARCTIC MONKEYS】が再びサマソニに
戻ってきたことによって、個人的にこの夏一番注目しているフェスです!
洋楽邦楽ごっちゃ混ぜに聴けるのも

 

■FUJI ROCK FESTIVAL 2014
期間:7月25日(金)、26日(土)、27日(日)
いつかは行きたい夏フェスの代名詞!
モテキみたいなことに出会ってみたいです。。。笑

 

今年は地方のフェスにも行ってみたいってことで、いくつか紹介します!

 

■RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014  【北海道】
期間:8月15日(金)、16日(土)~17日早朝まで
音楽を聴きながら朝日が見れる、一生に一度は絶対に
行きたい超巨大音楽フェス!
上原ひろみが出演したことで話題になりましたが、
今年はどんなアーティストが北海道に集まるのか
期待大です。

■MONSTER baSH 2014  【香川】
期間:8月23(土)、24(日)
香川の誇るロックフェス!都内や遠方からから遠征する人も
少なくないアツいフェスです。地方とは思えない豪華なメンツに
注目です。うどん食べたいです。

■京都大作戦  【京都】
期間:7月5日(土)、6日(日)
毎年台風の時期と重なって、中止になる年も…
でも毎年台風を吹き飛ばす勢いのメンツと規模で
行われてるフェスです。泥だらけになりながら
踊り狂うお客さんが見所です(笑)
今回紹介した中で唯一バンドマンが主催のフェス。
最近バンドマンが主催するフェスが増えてきてとても嬉しいです

 

 

紹介したフェス以外にも沢山あるのですが、時間の都合によりカットします!

よかったら今年の夏は私といろんなフェスに飛び回ってみませんか笑