クールビズ寺澤です!

 
 
 

先日IT健保組合の特典を使わせてもらい、家族でディズニーランドに行ってきました!

securedownload

以前にブログでTDK(東武動物公園w)に行ったことは書かせていただきましたが、
この度、念願のTDL(東京ディズニーランド)にも家族で行くことが出来ました❗️
 
 

ウチの優しいスタッフ達が息子にプレゼントしてくれた
トイストーリーの帽子を被り息子もディズニーデビューです^_^
 
 
1securedownload
 

今回は子供向けの乗り物オンリーでしたが、
息子も自分もかなり楽しむことが出来ました!
 

 
 

車好きの息子はゴーカートにハマり、昼も夜も何度も乗りましたicon_biggrin.gif

3securedownload

 
並んでる時の「早く乗りたい!!」、走り終わった後の「もっと乗りたい!!」
の大泣きには相当参りましたが(._.)

 
 
 

私はバズライトイヤーのシューティングの得点がかなりいったぜ!!!(^^)/
と思ったら中の下くらいみたいで凹みました(._.)

6securedownload 
 

あと、パレード!!

私も息子もトイストーリー好きなので、
バズを撮りまくりました^o^

 
securedownload4444

昔は全く興味がなかったパレードですが、
パレードってちゃんと見るとすごいんですね!

迫力あるし、カッコいいし、芸術!( ´ ▽ ` )ノ

 

夜のパレードに2時間前から、前列キープする人の気持ちがようやく理解出来ましたm(__)m

少し大人になりやしたw

 
  

猛暑でしかもかなり混んでましたが、
終日フルでディズニー満喫です!!(^◇^)

 

ディズニーに何度も行く人の気持ちが28歳にして初めて分かった気がします!

  

あと、キャストの人達って最高ですね!

サービス精神や洗練された動き、笑顔、ホスピタリティ、半端じゃないです!!
 
 

「人を気持ち良くさせる接客」、「人を喜ばせる接客をして価値を生む」、「リピートを生む」、
という点は私の営業職にも通ずるものがあるので私も見習おうと思います。 
 
 

リフレッシュ、家族サービスしながらも、
学びも、感じることも多く勉強になりました。
 
 

仕事に少しでも生かしていこうと決意しました!!
 

週が明けてもディズニーとキャストの感動の余韻も残っていたので、
ディズニーのビジネス本2冊買いあさり今熟読してます^_^

◆リーダーシップの本
 
9784046000026
 

◆ホスピタリティの本
 
a48709c691557d77430a12b8d7ec4719
 
 

ディズニー野郎に少しの期間なります( ´ ▽ ` )ノ

  

今読んでますが、
「大切なことはみんなディズニーランドから教わった」
という人が世の中に多い理由が少しだけ分かりました。
 
  

楽しめたし、色々と勉強になったことだし、 
  
今度はTDS(東京ディズニーシー)に行って、
【TDグループ】を制覇し、
 

・TDK(東武動物公園)
・TDL(東京ディズニーランド)
・TDS(東京ディズニーシー)
 

「3本締め」をしようと思いますw!
 

 
 

IT健保&ディズニー万歳。

securedownload5555