昔であれば、皆から「お前がキーパーやれよ!」と言われるような

体型になってきた管理部の坂本です。

 

本日は、サッカーワールドカップ 日本VSギリシャ戦でしたので、

早朝からサッカー好きな社員が集まり、テレビを通じてブラジルに

勝利の念を送っておりました。

brazil

↑後半終盤の遠藤のFKが外れ落胆するサッカーファン達

 

結果は、日本が終始攻め込むも0-0の引き分けになってしまいました。

非常に残念でしたが、まだコロンビア戦が残っています!

可能性が1%でも残っていればわからないのがサッカーですので、

応援し続けます!

 

しかし、キャプテンが不在になった10人で守りきったギリシャは

流石でしたね、スパルタの戦士が活躍する映画「300(スリーハンドレッド)」を思い出しました。


そういえば「300(スリーハンドレッド)」の続編「300(スリーハンドレッド) 帝国の進撃」が

本日から公開です。こちらも楽しみです!