はじめましてこんにちは!

営業部のヨツモトです。

 

先日、浅草に行ってきました!

IMG_1208

浅草に行くのは2度目なのですが、

今回は「浅草演芸ホールに行ってみよう!」という目的で行ってきました(^o^)

久々に生舞台で落語を聞いたのですが、楽しかったので、また行こうと思います!

やっぱり生舞台はいいですね・・・!

その時のお客さんの反応具合とか、客層を見て何を話すか決めているそうで、

次に行ったときはまた違った雰囲気なのだろうと思うと、楽しみです。

 

そして、もうひとつの目的が、「神谷バー」!

週末に浅草に行くーという話を先輩にしたところ、

行きつけのお店を教えてもらったので、さっそく行ってみました!

IMG_1217

こちら、不思議な味のする「デンキブラン」です(・▽・)

カクテルなのですが、薬草などが入っていて、後味が薬っぽかったです。

浅草に行った際には、是非お試しください♪