3年ぶりに夏のひたちなかに行ってきました小ザワですbleah.gif

 

今年のロッキン初日は会社の人たちと一緒に!なんと計14人!!!

ここまでの大人数で行くのは初めてだったので、不安たっぷりでしたが、みなさん楽しめたようでよかったですhappy02.gif

 

2010年のロッキンを最後に夏の野外フェスは行ってなかったのですが、やっぱりめちゃくちゃアツかったです…!!

個人的には、夜のCTSが映像とレーザービームと音楽が相まって最高でした!

まさかのアナ雪のレリゴーカバーも聴けましたicon_lol.gif

 

長年追っかけているバンドも6年ぶりにフェス復活したこともあって、笑いあり涙ありの一日でした。

あと、友人から「あんたwowowの生中継に映ってたよ!?」と言われたので、

録画したものを見直してみます(笑)

 

 

RIJF2

 

RIJF3

ごはんタイムの時にいたトトロとねこバスです。タイムテーブルが詰め詰めだったので、一度しか会えず…icon_eek.gif

今年もジブリコラボでかわいいグッズもたくさん出てました!

 

ロッキンは明日、明後日もあり、他にもまだまだ音楽フェスはたくさんあるので、

みなさんまた一緒に行ってくださいicon_biggrin.gif

 

 

RIJF1