こんばんは~!

2014年もまもなく終わりますねdash.gif

 

おそらくこの投稿が今年のラストブログになります。

しみじみ・・・

 

 

しかーし!

2015年を迎える前に、

忘れてはいけないこと・・・・

 

 

xmas.gifxmas.gifxmas.gifxmas.gifxmas.gif

 

 

クリスマスflair.gif

 

 

xmas.gifxmas.gifxmas.gifxmas.gifxmas.gif

 

25日はばっちり平日のため

みなさまお仕事かとは思いますが、

パーティーなどする方もいるのではないでしょうか?heart02.gif

 

 

実は先日、会社から程近い表参道にある

アップルパイ専門店に行ってきましたapple.gif

http://grannysmith-pie.com/

 

休日だったので案の定大盛況でしたが、

携帯番号を教えると、順番が来た時に鳴らして教えてくれるので

表参道をプラプラしていたらあっという間に順番が来ましたheart01.gif

 

見てください、この美しいアップルパイを!

 

じゃあああああああああんんんん!!!

 

↓  ↓  ↓

 

アップルパイ

 

これは食べないと美味しさは伝わりませんね。

 

あったかパイと冷たいアイスのコラボレーション、

・・・・・・・・・・・たまりませんcatface.gif

 

 

クリスマスパーティーにもピッタリですね。

 

是非食べてみてください★★★

 

2015年はどんな1年になるかな~~(^^)