お疲れ様です。

年明けから一ヶ月以上経ってることに驚きを隠せない仲桝ですicon_eek.gif

さて、前回ブログで紹介した。

コメコメ倶楽部の活動記録をご紹介いたします。

今日、朝会社に着くと、美味しそうな香りが社内を包み込んでいました。

会社に一歩入るだけでお腹が鳴り、いつもご飯を炊いている、炊飯器を開けてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成写真

なんということでしょう。

美味しそうな炊き込みご飯が出来ていましたicon_eek.gificon_eek.gif

 

実はこの炊き込みご飯、昨晩から仕込みをしていましたconfident.gif

たきこみ写真

 

写真

具だくさんで、早く食べてくれと言わんばかりの炊飯器から溢れてくる美味しそうな香り、

ご飯とのマッチングが素晴らしかったですicon_biggrin.gif

社内でも好評で、あっという間に無くなってしまいましたicon_eek.gif

 

炊きモン写真

技術部の藤本さんも炊き込みご飯の美味しさに満面の笑みです!

今後も美味しいご飯を提供していきたいと思いますhappy02.gif