お疲れ様です。

 

最近、雨が降ったり、雪が降ったり、天候に左右されまくりな仲桝です。

さて、すまいるネットでは色々な部活動があるのはご存じでしょうか?

 

 

みんなでランニングし、気持ちいい汗を流す

マラソン部happy01.gif

マラソン

※画像はイメージです。

 

 

ライブに行き気持ちいい汗を流し、発散する

ライブ部icon_cool.gif

らいぶ

※画像はイメージです。

 

 

そして、一番力を入れている!

野球部smile.gif

_DSC2663

※画像は本物です。

 

 

そして、今年新たな部活が誕生しました!

その名も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コメコメ倶楽部」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

って思う方もたくさんいると思いますicon_cool.gif

 

当倶楽部の目的は

毎朝美味しい朝ごはんを食べ、

一日元気に過ごしてもらいたいというのが目的ですgemini.gif

浪漫飛行等はしません。

 

みんな、ふりかけだったり、自家製のおかずだったり、しょうゆ等の調味料を

持ってきて、自分の朝ごはんを作って食べていますhappy01.gif

炊飯器

おかげさまですまいるネットも10周年を迎えました。

朝から元気を付けて、お客様にも元気を与えられるよう頑張ってまいります!

 

 

DSC_0134

先月入社した、新米二人(左:木戸 右:大滝)の成長も楽しみですhappy02.gif

今日も朝ごはんを食べて、一日頑張ります!