こんにちは、管理部山田です!

2月14日といえば・・・バレンタイン!

会社近くのデパートでもバレンタインの特設コーナーが出来ており、

あまりの人ごみに圧倒…!

ああいったところではチョコレートの試食なんてものもあるんですね

 

そんなバレンタインの期間中、原宿のアトリエで開催されていたチョコレートの展示イベント(?)に遊びに行ってきました。

昨年も開催していたようなのですが、見所はなんといってもこれ! 蛇口からホットチョコが出るんです!

IMAG1000

注いでいる瞬間を撮りたかったのですが難しくて断念(´・∀・`)

 

上のフロアではカップケーキにデコレーションで飾り(有料)をつけてお土産にできるコーナーも!

IMAG1005

ついつい調子にのって載せすぎたのですが、

こんなに素敵に仕上げてもらいました♪

IMAG1008

そしてお値段もそこそこいってしまいました・・・笑

 

チョコレート、自分ではあまり食べないのですが、

内装も凄く凝っていて観ているだけで凄く楽しい展示でした♪

気になった方は、是非次回開催の際にも足を運んでみてください!

 

原宿ROCKET

http://by-rocket.tumblr.com/post/108336769342/124-the-secret-patisserie-双子の寓話-2015-130