初めまして、4月に入社しました玉川です。

みんなからは玉ちゃんって呼ばれてます。

今日は少しでも、私のことを知ってもらうために、
趣味や、好きなものを紹介していきます

趣味は野球を見ること、プレイすることです
ちなみにソフトボールもやっていました。

音楽も好きです
お気に入りのアーティストがライブをすれば北から南まで、

いや海外まで、音が流れていればどこまでも飛んでいきます

そして私、ラーメンが三度の飯より大好きで、都合さえ合えば行ったことのないお店を日々開拓しています。

先日も某ラーメン屋さんの期間限定ラーメンをいただくために、雨風が凄まじい中、
ラーメンを食べたい一心で3時間並び、プレミアムな限定麺をいただきました

 

IMG_0268

 

見てください、このボリューム!

 

ローストビーフまでラーメンに入っていて、
目で見ても楽しめる、他の追随を許さないプレミアムラーメンでしたgood.gif

3時間待って冷えた身も心も芯まで温まりましたsun.gif

入社してからまだ2週間ではありますが、休日にしっかりとリフレッシュすると、

やはり仕事への意識も更に高まることを感じます!
私もお客様にプレミアムなサービスを提供していきたいと思いました。

さて、話しは変わり先日は会社の方々と会食に行かせていただきました。

 

この日食べたのはフグ料理!!

 

IMG_0425

 

 

画像で見てもも高級感が否めないです。
食べられることに余裕を感じていますね。

美味しい料理があると、自然とお酒もすすみます。

 

IMG_0429

 

フグのヒレ酒はとても良い香りと香ばしさで、絶品でした!
良い感じに酔えますねdespair.gif

そしてシメは…
てっちり鍋の後の雑炊ですsign03.gif

 

IMG_0434

 

フグのお出汁がしっかりと出ていて、シメにふさわしい優しい味です。
高級かつ、温かみがあり、優しい。
僕と友達になってほしいです。

美味しいお料理を食べると会話も弾み、あっという間に感じる楽しい時間でしたicon_razz.gif

お仕事の後のご飯がより美味しくなるよう、
毎日を一生懸命に頑張っていきたいと思いますrock.gif

今後もどうぞよろしくお願いいたしますsign03.gif