夏の訪れを感じさせるじめじめ感が、首周りにまとわりつく時期になりました……(;´д`)
渋谷の夏はこれから本番です……

こんにちは、技術部の藤本です(^-^)/
ここ最近、今まで使っていたノートパソコンがあまりにも壊れそうでしたので、
実は今回先日発売されたsurface3を購入してきました!

それがこちら!!!

surface3

どうですか、このスタイリッシュなぼでー……!
Windows8搭載でLTEとWi-Fiに対応しています。Windows8は今回初めて使うのですが、
なかなか不慣れでいまだに使いこなせておりません……(~_~;)

LTE対応なので、スマートフォンのようにいつでもどこでもインターネットが楽しめます!
ただし思いのほか重量感があり、バッグに入れていると肩がもげそうになりました……←

ちなみにキーボードは別売りです。CM等ではよく青色が使われていますが、
このタブレットには黒が合いそうだったので私は黒にしました!かわいい(*´`)

皆さんも電気屋さんでぜひ一度体験してみてください!