こんにちは、梅雨の湿気で髪の毛が大変な事になってる木戸です!

 

あっという間に7月ですね!

いろんな意味で早く梅雨が明けてほしいです。笑

 

梅雨が明ければ本格的に夏の到来ですね

みなさん、夏は何をしますか?

 

 

私は沖縄に行ったり、海に行ったり、ビアガーデンに行く予定です

実は今週末にビアガーデンに行く予定だったのですが、

あいにくの天気で延期になりました

 

 

 

ビアガーデンの写真を載せる予定だったのですが、延期になったので

私が行く予定だった所を載せたいと思います

 

 

渋谷にある一番搾りガーデンです

 

 

 

 

 

320x320_rect_38772180

 

 

 

すごい美味しそうですicon_lol.gif

今すぐにでも飲みたいですねbeer.gif

 

 

 

 

 

 

料理も充実しています!!

320x320_rect_37061933

 

 

肉、肉、肉!!!!

ビールに合うなーicon_biggrin.gif

これなら何倍でも飲めそうですbleah.gif

 

 

 

来週またリベンジしたいと思うので、気になる方は

是非一度、行ってみて良い夏の思い出にしましょうupwardright.gifupwardright.gif

 

今年の夏も充実した夏になるように、

そしてうまいビールが飲めるように

仕事に遊びに全力で頑張ります!!

 

 

 

IMG_20150706_120109

 

 

かんぱーいbeer.gifbeer.gif

※飲みすぎには気をつけて!!笑