営業部の寺澤です、最近暑さヤバイですね|д゚)

私は毎朝冷水シャワー浴びております。
(結構体にもいいらしい)

で、先日ですが私、
相撲観戦に名古屋まで行ってきました

今年早くも3回目の観戦ですが、

初の念願「地方巡業!!」

imageh

会場に4時前くらいに行ったのですが、
長蛇の列があったので「なんだ?」と思っていたら何と、

急に白鵬がボンっっ!!

image

目の前に急に現れました!!!!

6

デカイしオーラは半端じゃなかったです。

湘北戦前の牧と本当にダブりました。

194x259x1b7ee2d0f3c7d186c7a844e7

これも地方巡業ならではのサービスらしくて、
会場入りからいきなり楽しめました。

しかも、チケットを渡したら、係のおばさんが
丁寧に席まで名古屋話をしながら親切に案内までしてくれました。

観る前からこのサービスは最高ですgood.gif

更に升席にも、何とテーブルがあり、もう何でもあり状態です。

image543

取り組みは、名古屋でも遠藤が大人気!!

そして、白鵬も圧巻の勝利でした!

image5444

両国は肥えた相撲通のファンが多く暖かい声援もヤジもどちらも多い印象でしたが、
名古屋場所は1年に1回の巡業を心待ちにしていた純粋なファンが多い雰囲気で、
声援も暖かくとても新鮮でしたねicon_lol.gif

地方巡業で相撲観広がりました!!

そして、もちろん相撲だけでなく、
食べたかった名古屋名物も平らげてきました(^^)/

kisimen

yabaton

kati

半日で4食ほど食べて、本当に腹がヤバトンでした。

いやー、濃い一日でしたpaper.gif