こんにちは。技術部の西澤です。

いつのまにやらもう秋ですね。
西澤家ではいつも秋になると鳴門金時というあまいさつまいもを地方から注文して焼き芋を行います。
今年もおいしいお芋が食べれるかな・・・わくわくです。

さて、ここ最近は自分の中でますます野球ブームに拍車がかかっております。

先日もQVCマリンフィールドで福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズ戦を観戦してきました。
20150926150654

選手が撮影できるようにここ最近わたくし光学ズーム40倍のコンデジを購入いたしまして、
さっそく撮影してみました。

20150926151012

おお!!選手が良く見える!感動!
ちなみにこれは私の好きなホークスの選手、松田選手です(´∇`)

20150926143203

あとは外野自由席からはいつも内川選手がばっちりみえます!
なんかまぶしそうですね笑

この日、試合開始にはちょっと間に合わず、二回裏くらいで到着したのですが、
撮るのを一番楽しみにしていた柳田選手が死球が直撃し、退場してしまっておりました(;▽;)ガーン
野球ではよくあることなので仕方ないですね…

試合は4-3でソフトバンクホークスの勝利!!
前日と翌日は負けてしまってたので、勝ち試合が見れて良かったです!

ソフトバンクホークスは人にすすめられてからその人の影響で好きになったのですが、
ここ最近初めて自分から好きになった球団ができました。(※恋バナではありません)

去年あたりからヤクルトスワローズがすごく熱くてですね。

はまったきっかけはやはりこいつです。

20150829114821

にん。つば九郎です。
ちなみにこの写真は私が実際につば九郎イベントに赴いて撮影したものです。。
相当のファンです。
元々ミッキーとかキグルミが好きなのですが、つば九郎はそういう愛想のある感じではなく
鬼畜なところがツボにはまってしまいました。

20150829115437

ちなみにこれはたしか「元気がない人を励ましたいのですがどうしたらいいですか?」という感じの
質問に答えてるところです笑

今ではもちろん選手にもはまってます!
一番の注目は山田選手!残念ながらまだ写真がないので今度神宮まで撮りにいかなくては!

スワローズも優勝目前なので頑張ってほしいですね!

20150926160054

マー君もとってもかわいかった!
それでは!