すまいるネット営業部の寺澤です。

私事ではございますが
先月10月8日に次男が無事に生まれました

DSC_0018

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「稜」(りょう)と名付けました。

そして、なんと、
妻、長男、次男、3人とも誕生日が同じ10月8日というミラクルも起きましたsign01.gif

これは誕生日を祝うのが楽で助かります!笑
思春期になって誕生日が同じで喧嘩にならないよう家族仲良くします!!

出産にあたり、会社の人達からもたくさんの嬉しいメッセージ、お祝いを頂きました(T . T)

名前も「稜」は最初しっくりきてなかったですが、会社のみんなから
いい漢字だとか、稜には「非凡である」「傑出している」という意味があるなど(知らなかったw)逆に
教えてくれたりして、おかげさまで一カ月経った今ではようやくしっくりきています‼︎

こちらいただいたお祝いです!

↓ シルク生地の高級エプロン!!
DSC_0035

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は次男の稜に付けたかったですが、長男の陸人に奪われました笑
パンパンですが今では彼のお気に入りです。

↓ 赤ちゃんセットと高級風呂敷‼︎

image

 

 

 

 

 

 

 

 

長男のお古は可哀想だったので嬉しい‼︎

風呂敷も寺澤家の家宝として使わせていただきます!!

↓ ドイツ式お風呂!!!
image (52)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんがスッポリ座れて、これが好きな体制で気持ちいいらしいです。

そして、入れる側の負担がなく楽なんです!
これはオススメ!(^^)!

たくさんお祝いを頂き本当に恵まれた日々でした。

そして、、
長男陸人の
誕生日プレゼントまで頂いちゃいました!!
4歳ながら今一番ハマっているドラゴンボールのバトルセット!!!

image (39)

 

 

 

 

 

 

image (40)

 

 

 

 

 

 

 

 

image (41)

 

 

 

 

 

 

 

 

image (42)

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃも進化してます。

息子もハマり過ぎて対決はいつも中々終わりません!
けどこれは僕も本気で出来るので楽しいです。

たくさんお祝いいただき長男も次男も本当に幸せ者です(・.・;)
そして、僕もこの会社じゃなきゃこうして
家族を持つこともできなかったので本当に感謝です。

出産して一カ月たちおかげで寺澤家もようやく落ち着きました。

僕も仕事、家族、両立できるよう年内まずは全力で頑張ります!!
うおーーーーー!

長くなりましたが、 今後とも寺澤家を宜しくお願いします。