すまいるネット営業部 小ザワです

先日は母校の管弦楽の演奏会に行ってきました!

 

なんと2016年度入社予定のMさんが乗り番との事で!!!

※Mさんは私の後輩です

 

仕事終わりに皆さんと行ってきました~!席はなんと5列目!!

M子さんありがとうございました

 

 

 

そしてプログラムはこちら!!!!

 

 

IMG_5290

 

IMG_5289

 

ホルンソロを演奏された丸山先生は訳あって学生時代にとてもお世話になったのと

その日演奏される曲目が初演との事で楽しみでした!

 

卒業してからじっくりクラシックや管弦楽を聞く機会が減ってしまったのですが

久しぶりに聴いてもやはりいいものですね~icon_razz.gif

 

アンコールのワシントンポストは私の代からのアンコール定番曲だったので

懐かしさと楽しさでジ~ンと。。。。

 

 

余談ですが、個人的にお世話になった先生方、大学時代の友人も

何人か見に来ていて思い出話に没頭してしまいました。笑

 

Mさん素晴らしい演奏でした!これからもがんばってくださいicon_wink.gif