1月も終わりですが、そろそろ春が近づいてきますね。
待ち遠しくてならないすまいるネット技術部の藤本です(∩´∀`)∩

昨日の仕事終わりに、再びいばらき県人会が開催!
茨城県に縁のある4人が今月も渋谷で呑んだくれてきましたよ~三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

メンバーは相変わらず管理部・坂本ディレクター、営業部・玉川くん、技術部・佐々木さんと私です!

開催場所がこちら!

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) – 渋谷/居酒屋 [食べログ]
渋谷の奥まったところにひっそりと佇む店構えで、お魚料理をたくさん出してくれるお店です。

魚屋豪椀入口

19:30頃到着したのですが、しばらくすると外の席にも人がいっぱいで賑わっていましたよヽ(・∀・)ノ

語らう二人 牡蠣と笑顔

お肉やお魚料理たくさんです!
なんと、店員さんにその場でしめ鯖をバーナーでぶわああああああっと炙っていただきました!
脂がのっていてとても美味しかったです><><><

しめ鯖 サラダ
豆腐 お肉料理もありました

昨日は凍える寒さが多少和らいで春の気配が見え隠れしておりましたが、
そうです。春は別れの季節でもあるんです……(´-ω-`)

来月から技術部の佐々木さんの出向が決まっていたので、
本日は送別会も兼ねてみんな大好き日本酒を片手に盛大に行ないました!

日本酒

とは言いつつ「送別会」とは名ばかりで、いつも通り楽しくお話しして、2軒目でも楽しくお話しして……。
お開きになりました……←←←

すまいるネット社員一同、出向先での佐々木さんの活躍を応援しています!行ってらっしゃい!!!( ´ ▽ ` )ノ