寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されてはいないでしょうか……{{ (>_< ) }}
温かいものでも食べて元気を取り戻したいすまいるネット技術部の藤本です(^^)

いばらき県人会再び!昨日、お仕事が終わってから夜の渋谷に繰り出しました。
メンバーは管理部・坂本ディレクター、営業部・玉川くん、今月から入った技術部・坂本さんと私です!

開催場所がこちら!

もんごろーや – 渋谷/バイキング [食べログ]
なんともつ鍋とジンギスカンの食べ放題のお店です!
今回はジンギスカンを焼き焼きしてきましたよ~(@ ̄ρ ̄@)

肉 焼く
大量のお肉を前に一同震え上がります……!
これらを鉄板の上に寝かせてじゅうじゅう……。お腹すいてきたあああ……!

ウインナー
周りを取り囲むように吹きこぼれるほどの湯船ではウインナーをボイル!
ちょっと気持ち悪いぞ!!!( ´;゚;ё;゚;)

でもお肉はとても美味しくいただきました(/ω\*)
噛みごたえのあるぷりぷりなお肉で、カレーパウダーやお塩、ジンギスカン専用のタレなどで味を変えることができます

玉次郎 調理中
そしてシメには、営業部・玉川くんによる『玉二郎 渋谷店』が急遽開店!
腕によりをかけてちゃんぽんを振舞ってくれました(∩´∀`)∩ワーイ

ちゃんぽん
麺をどばどば投入していきます!男の料理()ですね

山 完成
そして完成です!Σ(・∀・;)見てくださいこのお山を!!!
いやー、上手にできましたー

ちゃんぽん食す様子
味もぐんばつ!!!うまいッ
大満足の晩ご飯でした♪ ご馳走様でしたー三└(┐卍^o^)卍