こんにちは!最近、SEO対策の営業で美容室業界にアポイントを入れているすまいるネット営業部の山本です!(^^)

美容室にSEO対策の商談で行ったときに2匹のポメラニアンが出迎えてくれました!

最高に可愛い子たちで商談終わりに抱っこさせていただけました(^▼^@)!!

IMG_1403

そして、すまいるネットの事務員の本田さんは犬種で一番好きなのがポメラニアンだったということもあって大興奮でした!キャピキャピしてました!笑

本田ちゃんが美容室のオーナー様に

「ポメラニアンを抱っこさせていただいても良いですか?」と目を輝かせながら確認をとって本田ちゃんが

思う存分抱っこしてました!(>▼<)!!!!!

私も、本田ちゃんの流れで抱っこさせて頂けたのですが

ポメラニアン「可愛い!!!!!!!!です!!!」

本田ちゃんとポメラニアンちゃんとのツーショットを最後に撮らせて頂けました!★☆★

ポメラニアンは可愛いという抱っこして新たな発見ができました!笑

美容室のオーナー様も本当に面白くて優しい方でした!ありがとうございました!

契約して頂いたので、ホームページのSEO対策をがんばります!!!

最近、美容室の商談を増やしてますのでこれからもSEO対策で美容業界を営業していきます!