すまいるネット技術部の藤本です\( ‘ω’)/
昨日、友人と一緒に池袋東口の「MoCHA(モカ)」という猫カフェに行ってきましたー。

以前、技術部の西澤サブマネージャーと郷さんの三人で渋谷店に行ったことがありましたが、
今回は池袋にあるラウンジスタイルの店舗へお邪魔してきました(=^・^=)

猫カフェMoCHA池袋東口店

非常に綺麗で清潔な空間です!

漫画本が並んでいる棚がいくつかあり、洋画を上映しているモニターが設置されています。
他にもゲーム機が3台あって、ファミコンやマリオカート、流行のSplatoonができます!w

漫画と猫1 漫画と猫2

このお店では料金を払えばおやつを与えることができます。

以前訪れたときは見ることはなかったのですが、今回なんと
あるお客さんがおやつをあげるというので見ることができました。それがこちら!

おやつの時間

それまで猫じゃらしを振ってもなびかなかった猫ちゃんたちが、
一斉にお立ち台に群がってくるではありませんか!(≧▽≦)

おやつが欲しい猫ちゃん

群がっております群がっております…! 初めて見ると大興奮しますよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

猫 笹に願いを

そして、七夕が近いということもあって、短冊にお願い事を書けるサービスもありました。
笹にじゃれて倒してしまう場面もありハラハラ)^o^(なにしても可愛い

椅子の下の猫

めちゃくちゃ楽しめました。素敵な時間をありがとう(〃▽〃)