こんばんわ、すまいるネット営業部の寺澤です。

 

 

 

すっかり秋ですが、先週寺澤家では一大イベントがありました。

 

 

 

 

 

10月8日

 

 

10月8日

 

 

10月8日

 

 

 

3回書いたのは理由が、、、

 

 

 

「10月8日」は、

 

そう

 

 

「妻」

「長男」

「次男」

 

 

3人同じ誕生日という、まとめて祝える楽な キセキの日です。

 

 

ブログ書きながら今調べてみたら、13万分の1の確率みたいです。

Greeeeeeeeeeeeeeen のキセキどころじゃないです。

 

この一年たくさんの人が驚いてくれ、改めてすごいことなんだなーと一年中ずっと思ってました。

アメリカで親子三人誕生日一緒でニュースになっている記事も見つけて、「ウチもウチも!」と今更興奮しております。

 

去年は妻も出産だったり、長男も里帰りしていたり、二人の誕生日どころではなかったので、
今年は最初で最後の初三人の誕生日ということで、気合を入れなきゃなと頑張りました。

 

しかも今回も最高の巡り合わせで、10月8日がちょうど三連休の初日となったくれたので、
家族で山梨県の石和温泉に旅行に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の実家の両親と奥さんのご両親も招待して、計9人で盛大に祝いました。

 

温泉も大きな大浴場と、家族だけ入れる「家族風呂」もあり、温泉には計3回入り超満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会でも、次男が宴会場を歩き回ってはしゃいだり、長男が初カラオケしたり小島よしお のモノマネしたりで大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいところは長男の陸人が全部持っていった感じの誕生日会でしたが、
弟の面倒見も良くて、お兄ちゃんらしく育ってくれていて何よりです。

 

 

 

久しぶりに時間よ止まってくれって思った日でした。
来年は三連休の真ん中なのでまた盛大にやりたいです。