すまいるネットのスタッフの山本です( *´艸`)

皆様、明けましておめでとうごさいます

2017年もSEO対策の営業を頑張りますので宜しくお願い致します!☆彡☆彡

 

最近、わたしの一番の好きな「ディズニーの散歩★」の他に

ちょいちょい定期的な行動範囲のひとつである映画についてお話致します。

 

今回わたしが魅かれた映画は

「海賊とよばれた男」です。

原作も全く何も知らず、ただテレビの番組で映画の告知を数秒見たぐらいでした。

フラッと新宿の歌舞伎町の映画館のチケット売り場の前で

映画の時刻の掲示板を眺めた結果、タイトルに魅かれたことでこの映画を選びました。

なぜかこの映画はとても自分にとって刺さる映画でした。

戦争中の出来事ですので遥か昔の戦争映画で可哀そうとか貧しいとか

そういう哀れな感覚があまりなくてむしろ営業職を行っている

自分にとってとても良い影響でした。

わたしにとって一言でで「熱い」という感想ですね。

今の私のとって影響力半端なかったです。

まだ、見ていない人もいるのでお話のストーリーは一切何も言いません。

ただ、今の生きている人にはとても見て欲しいなとは思います。

生きるということが本当に大変で働くこと、仕事を取ってくること、

仕事を増やすことも大変という社会の中で一生懸命にがむしゃらに頑張って

活躍した大手の今の社会でも現役で頑張っている会社の社長様の実話のお話なので

感情が揺すぶられるのではないでしょうか。

※ちなみに岡田君マジでイケメンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お正月の3日間のお休みを頂いている間のわたしの行動は

ディズニーリゾートでした(#^.^#)★

初詣のような感覚でディズニーに行ってきました!☆彡

今年の年の干支である「酉」ということでディズニーの酉の

ドナルドとデイジーにお会いして来ました💛!(*’▽’)

新しいグリーティングのエリアにお邪魔してきました!!

こんなディズニー好きな私ですが何卒宜しくお願い致します( *´艸`)!!