こんにちは!

すまいるネット技術部の山下です。

 

年明けからあっという間に3ヶ月、

だいぶ暖かくなってきましたね

 

でも!

春分の日はまだ!

ということはまだギリギリ冬!!

 

そんなわけで今年もやってまいりました

すまいるネット&アリストテック合同
ウィンタースポーツ部2017 !

※写真はイメージです

 

舞台は長野の湯の丸スキー場

今回のウィンタースポーツ部、目的は何といっても

 

全員がちゃんと滑れるようになること!

左の方の初心者コースで代表によるスノボ教室、
滑れるようになった人から右の高いところに行く作戦です。

 

池袋駅からバスで揺られること4時間……

ひゃ~~~~!やっと着きました!!

雪です!!!(当たり前)

 

 

シーズンを少しずらした甲斐あってか、
空いていて絶好の練習日和でした。

 

▲先日のブログではお預けだった寺澤マネージャーのおろしたてウエア
気合十分です!

WS、広く浅くかじってます。

 

▲相変わらずリフトで揺られるのは少し怖いです(笑)

 

 

レッスン開始から30分ほど、
沢山転びながらもなんとか皆ターンまで修得しましたicon_biggrin.gif

 

 

 

 

▲ずっこけた様子。
滑っている最中は必死過ぎてあまり写真が撮れていません。。。。

 

 

▲今回はいつもより少し時間が短めのスノボ大会。

みんな元気いっぱいのまま幕を閉じました!

 

 

 

ちなみに個人的な一番の思い出は、

かじかんだ指先にまで染み入るようなおでんspa.gifでした。(笑)

▲空腹&寒さで最高においしかったです。

 

 

前回は「ターンなんでできなくても……」

なんて思っていたのですが、

いざ正しく滑れるようになるとすごく気持ちがいいですね!

 

次はもっと難しいコースにも挑戦したいです!

ではまた!