すまいるネット・営業部の太田川です!

先日、お客様のアポイント先の茅ヶ崎駅周辺にて久しぶりの再会!!
テンション、ヒートアップ!

都まんじゅうーーーーーー!!!
すずやさん!!

ためしに「都まんじゅう」と検索すると、
八王子・平塚・茅ヶ崎と出てきます。

まさかこんなところで再会できるなんて・・・

 

実はこの都まんじゅう、
私的に地元富士宮の味なんです。

小・中学生の頃よく慣れ親しんだ味。
大学進学を境に地元を離れて忘れていた味。

 

もう食することもないんじゃないかと勝手に思っていましたが、
15年ちょっとぶりに再会できました!!
色々な場所にアポイントで外出するとこういった発見があります。
そういった事も営業の魅力ですね!

 

さらに吉報ですが、
今年の4月に富士宮で復活したとのこと!!

次回の帰省の際には絶対買いに行きます!

 

ここで念のため別な地元の味もピックアップ!
ご存じ、富士宮焼きそば!

 

そしてGW中に撮影した富士山!

 

どちらも忘れないでね♪