すまいるネット営業部、太田川です。

 

突然ですが、
この度静岡の実家で犬を飼うことになりました!

とは言っても突然というわけではなく、
GWあたりから探してはいたのですが(笑)

 

先日の三連休にたまたま帰省した際に、
たまたまタイミングよく良い子が見つかり即決です!
勝手に縁だと思ってます!

ということで勝手にお披露目です(笑)
柴のメスで、生後4ヶ月程度です。
名前は「きなこ」です。
※あくまで母親と妹のセンスです。

 

ペットショップでケースから出して抱かせてもらいましたが、
やんちゃガールです!
調教、いやしつけが大変そうです・・・

 

実は以前も犬を飼っておりました。
その子は柴と何かの雑種でした。

「ミミ」という名前です。
子犬のときは耳が垂れていたからだそうです。
※あくまで妹のセンスです。

 

昨年まで16歳という高齢まで長生きしてくれました。
レンズを向けると嫌がるため、ほとんど正面からの写真がありません。

 

ということで、
個人的には「ミミ」は子犬時代はあまり接してこなかったので、
「きなこ」は今から成長を見守っていきたいと思います!!