今年も暑さが厳しい七月も折り返し、ついに梅雨明け致しましたね。

はじめまして、すまいるネットにアルバイト入社致しました山本穂(みのり)と申します。
 

ヒートアイランド現象で今年も辛い夏になりそうです。
ですが心だけでも元気に参りたいものです。
暑ければ暑いほど、冷たい食べ物が美味しくなりますしね!
冷やし中華やそうめん…シェイブアイスも…。

医食同源を心掛けたいところですが…此れ如何にといったところです。

初ブログなので書き出しから何を書いたら良いものかと思い、
取り敢えず食べ物の話を書いてしまいました。
私は割と単純なので、美味しいものを食べるだけで幸せになれる簡単な思考の持ち主です。
牛乳至上主義で何を食べるにも片手に牛乳が標準装備。
最近は某珈琲店の小倉トーストとミルクコーヒーにハマっています。
画像も小倉トースト!小倉トーストです!とってもおいしいんですよ!!

自己紹介をいたしますと、私は生まれも育ちも東京都で学生時代は図書に心身を捧げていました。

昔から気が向くと散歩を良くしていて、寺社仏閣巡りが大好きです。
その土地で異なる出会いが待っている寺社仏閣巡りはとても楽しく、
境内でのんびりとした空気に触れるのは心休まる良い時間で大好きです。
おばあちゃんぽい?それはお口ミッフィーちゃんでお願いしますよ!((o(・x・;)o))

それから無類の眼鏡好きで、眼鏡を集めています。(┗┛-┗┛)+
自分でかける眼鏡自体は勿論、眼鏡型のアイテムを集めていて、
イヤリング、ネックレス、指輪、キーホルダー等々…家の中はかなり眼鏡型アイテムだらけです!笑

そんな山本ですが現在は諸事情でアルバイトをさせて頂いています。
おおらかなすまいるネット社内の雰囲気と業務へのストイックさにいつも感服致しておりまして、
私自身も少しでも皆々様のお力になれるよう日々精進を胸に頑張っていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m